2016年01月11日

箱根 渡邊ベーカリー

箱根に行ってきました。

暖冬とは言っても、1月の箱根は寒かったです

さて、
宮ノ下にある渡邊ベーカリー

watanabe 01.png

温泉シチューパンで有名ですね。

今回、やっと食べることができました

watanabe 02.png
温泉シチューパンセット飲み物付き910円。

パンは、
外側パリパリ、中はふっくらモチモチ!
ビーフシチューとの相性バッチリ(*'▽')

超うまうまでしたぁ〜

それにしても、
イートインスペースがもっと広ければいいのになあ。。。
こればかりは致し方ないことなんですが。。。

posted by きらぽん at 20:51| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

パスタソース アレンジ

今日は3連休二日目。

と、いうことで。。
パスタソースを使っての手抜き料理デスぴかぴか(新しい)

使うのは、ペペロンチーノのパスタソース

シラスと葉ねぎをパスタソースでさっと炒めて、
茹でたパスタを投入!

パスタソースのアレンジ・ペペロンチーノの出来上がりです


pasta 03.png

隠し味として醤油を加えてみたら
美味しかったデス

posted by きらぽん at 15:41| 静岡 ☀| Comment(0) | パスタ レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

下田 グルメ

下田のあじさい祭りに行ってきました

下田に到着したのは、朝の8時ごろ。
まずは腹ごしらえと、
道の駅・開国下田みなとへ。

まだ早いせいか、開店していたお店は残念ながら1件だけ。
お店の名前は「金目亭」です。

ajisai-2015.02.png

早速、金目亭さんに入って、
朝定食を注文しました。

ajisai-2015.01.png
めだいの漬丼 みそ汁とサラダ付きで600円です。
脂がのっていて美味しかったわーい(嬉しい顔)

あっという間に食べちゃいました

そして、
あじさい祭りはというと、
下田公園はあじさい一色でした

ajisai-2015.03.png



posted by きらぽん at 17:26| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

